サービス概要サービス概要

サービス概要

商品がお手元に届くまで

01 商品を探す

お客様の欲しい商品を国内外のwebなどでお探しください。
弊社はコンピューター関連 産業機械用パーツなど得意としたしますが
靴や時計 楽器など取り扱いは多岐に渡ります。
ただ原則として一部お取り扱いが可能な場合もあります。

次のような商品は輸入代行ができませんのでご注意下さい。

食料品・お酒・化粧品・医薬品・医療機器・調理器具・動植物・銃・刀剣等・オークション入札が必要な商品・液体商品・大型家具・成人向け商品・模造品等

また大型商品 車 バイク用品 パーツなど

サイズ 1辺が100インチ(250センチ)以上の商品
重さ 90ポンド(40キロ)以上の商品はお取り扱いできない場合もございます。

02 お見積もり(無料)

お見積もりページから、メールにて商品のメーカーや型番をなどの詳細を記入して見積もりをご依頼ください。

間違い防止のためUPC EAN JAN ASINなど商品コードをお調べ下さい。
または商品ページのURLをコピーして、色サイズの選択がある場合はそれもご記入下さい。
ご依頼は複数商品でも結構です。

日本円でお見積り結果や納期をメールにてお送りいたします。(通常1日〜3日以内)
日本での購入の方が安くなる場合もございますのでその場合はご連絡の上こちらからキャンセルさせて頂く場合もございます。

お見積もり有効期間は通常3日間です。
それまでにご連絡がない場合は自動的にキャンセルとさせて頂きます。
お見積もり期間の延長をご希望の方はご対応させて頂きます。

03 注文・お支払い

見積もり金額にご納得頂けましたら見積書より発注手続きをお願い致します。
現地で在庫が確認されましたらすぐに請求書をお送り致しますので、指定の銀行口座にお振込みお願いいたします。入金が確認され次第に発注致します。
これ以降のキャンセルは出来ませんのでご注文の際はご注意ください。

※後払いご希望の場合
会社確認や身分確認ができる場合は納品後のお支払いができます。
日本に到着しましたら、請求書を発行いたします10日営業日以内に指定の銀行口座にお振込ください。
2024年12月現在クレジットカード 代引きに対応しておりません。
※法人で必要となる書類について 
納品書・請求書など指定のフォーマットが必要な場合は対応いたします。